DOBOOKS公式ブログ 同文舘出版

2019年03月13日

【広告掲載】3/13 日経新聞『最速で夢をかなえる! すごろくノート術』

3/13の日本経済新聞 朝刊に、たちまち3刷!『最速で夢をかなえる! すごろくノート術』の広告を掲載いたしました。

IMG_3353-2


最速で夢をかなえる! すごろくノート術
(原麻衣子・著)
54025_すごろくノート(オビあり)


◆妄想が、するっ♪と現実化する!◆

すごろくノートは、毎日たった5分で実践できる、
簡単! 楽しい!
挫折知らずで夢が叶う、魔法のツール。

その名のとおり、お正月に遊ぶすごろくのように
1マスずつ行動や感情を書き進めていく、
まったく新しいノート術です。

1マスずつ行動を進めていけばOK!
とハードルがかなり低いので、

先延しししなくなる、
「また進んじゃってる」と自信がみるみるついてくる。

自信がつくと、どんどん進む!
もう、「叶って当たり前」の感覚です。

理想のゴールから引き寄せられるように
最短スピードで夢が叶う「すごろくノート」。

春の新シーズン。
新しい夢や目標からスタートしてみませんか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Twitter プロフィール
同文舘出版の公式アカウントです。
月別アーカイブ