DOBOOKS公式ブログ 同文舘出版

2017年01月27日

<新刊案内>『飲食店経営 “人の問題"を解決する33の法則』

4495535919


飲食店経営 “人の問題"を解決する33の法則
(三ツ井創太郎・著)

飲食店経営者が悩む“人の問題"はすべてこの一冊で解決できる!

飲食店の経営者、幹部、店長のみなさんは常に“人"のことで悩んでいます。

・店長から「このお店で働いていても未来が見えない」と言われました
・アルバイトさんから、「うちのお店ってブラック企業ですか?」と聞かれました
・いくら料理長を怒っても原価率が下がりません
・なぜか、うちのお店はアルバイトがぜんぜん育たないんです
・何度言ってもダメな店長、いつ見切りをつけたらいいですか?
・自分の右腕となる幹部がぜんぜん育たないんです

……飲食店経営をするうえで、人に関する悩みは数々ありますが、飲食店経営独特の“人の悩み"は、精神論、根性論ではない論理的な仕組みによって必ず解決できるのです。
本書では著者が今までの経験をもとに、研究し、体系化してきた、“悩み"を解決する実践ノウハウを、図や帳票を交えながらわかりやすく解説。
すべての“人で悩む"飲食店経営者、幹部、店長のみなさんのお役に立つ1冊です。
dobooks at 07:00│Comments(0)TrackBack(0)新刊案内 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Twitter プロフィール
同文舘出版の公式アカウントです。
月別アーカイブ
神保町のお天気