DOBOOKS公式ブログ 同文舘出版

2017年01月22日

<新刊案内>『小さな店でも大きく儲かる出前・宅配・デリバリーで売上げ・利益を伸ばす法 』

小さな店でも大きく儲かる出前・宅配・デリバリーで売上げ・利益を伸ばす法

(牧泰嗣 著)

53601出前・宅配


200の現場経験でつかんだ「出前・宅配で売れるしくみ」!

高齢化や女性の社会進出という社会環境の中で、自宅まで届けてもらえる最高のサービス「出前・宅配」は、これからも伸びていく市場。
誰もが慣れ親しんでいるサービスだけに、簡単にできそうに思えてしまうが、在来型の店舗運営と、出前・宅配では、経営の方法が大きく異なる。
それに気づかないまま出前・宅配をはじめてしまうと、店の売上げを伸ばすどころか、悪影響を与えかねない。

本書では、
ー店の現状把握
売れる商品開発
C輅犬砲弔覆欧詒稜簑タ
で箴紊押ν益を決める商圏設定
ス云鐡な売上げをつくるリピーター化戦略
β霰曚鬟好燹璽困砲垢襯ペレーション設計など
出前・宅配で確実に儲けるための正しい方法と手順を解説。

家族経営の店でも月商100万円、本格的に導入した店では月商500万円、1店舗の出前・宅配のみで、年商1億円を叩き出した店など、200の現場経験でつかんだ「出前・宅配」の成功ノウハウを初公開する。
ありとあらゆる商品が出前・宅配され、競争が激化している中で、大手チェーンにも打ち勝っていける、出前・宅配の地域一番店になる方法!


dobooks at 07:00│Comments(0)TrackBack(0)新刊案内 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Twitter プロフィール
同文舘出版の公式アカウントです。
月別アーカイブ
神保町のお天気