DOBOOKS公式ブログ 同文舘出版

2017年01月19日

【本を出版されたい方へ】今後のビジネス書出版会議スケジュール

寒い日が続く中、皆様体調を崩されておりませんでしょうか。
昨年は11月から、風邪・インフルエンザに連続かかるという不運に見舞われました。
今年は体調管理をしっかりとしたいものです。

さて、今回は今後のビジネス書出版会議のスケジュールをお伝えします。

同文舘出版では、本をご執筆したい方を募って、全国で出版会議を開催しております。
出版会議とは、

●ご自身のお仕事・ビジネスでの経験・ノウハウをまとめて、全国の読者に伝えたい!

●企画はあるが、どうやったら本にできるのかわからない・・・

●企画をさらによいものにして、売れるビジネス書を出版したい!


という方が企画をプレゼンしていただき、小社の編集者だけではなく、様々な職種のオブザーバーの方とディスカッションしながら、実際に「商業出版」とするために各自の企画を練っていく場です。
すでに、小社から本を出されている方も参加されることがあります。
(※自費出版をおすすめするもの、出版を保証するものではありません)

春に向けて、新しいことを始めてみませんか?

【今後のスケジュール】
・ 2月24日(金) 東京
・ 3月29日(水) さいたま・宇都宮 
・ 4月 8日(土) 名古屋
・ 4月15日(土) 岡山

お問い合わせは担当・戸井田まで(toida★dobunkan.co.jp →★を@に変更してください)
dobooks at 13:54│Comments(0)TrackBack(0)出版会議 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Twitter プロフィール
同文舘出版の公式アカウントです。
月別アーカイブ
神保町のお天気