DOBOOKS公式ブログ 同文舘出版

2013年09月19日

「FP技能検定」勉強法 本日発売です!

こんにちは! 台風が駆け抜け、すっかり秋の空気になりましたね
勉強がはかどりそうなこの季節に、「DO BOOKS 勉強法シリーズ」の新刊が発売されます

FP勉強法

過去問で効率的に突破する! 「FP技能検定」勉強法 (DO BOOKS) [単行本(ソフトカバー)]
栗本大介 著

こちらの本、会社の業務上FP資格が必要な方や、学生のうちに資格をとっておこう、という方はもちろんですが、日ごろ年金や保険など、生活する上でのお金まわりのことをもうちょっと知っておきたいな……と思っている方にもおススメです!

「FP技能検定は、生活にまつわるお金まわりの知識を広く浅く習得するもの」という、著者の言葉に納得する1冊となっており、編集部内にも「私も受けてみようかな……」と思い始めた者が何人かいるようです!

デスクに置いておくと、テンションの上がるきれいなサーモンピンクのカバーが目印
書店で探してみてください
dobooks at 11:58│Comments(1)TrackBack(0)新刊案内 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Piper   2014年06月27日 04:19
I perform be in agreement with all of the ideas you have unfilled in your send. They’re very influential and will beyond doubt do. In spite of everything, the posts are same tiny on behalf of novices. Could you satisfy extend them a insignificant starting next time? Thanks for the post.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Twitter プロフィール
同文舘出版の公式アカウントです。
月別アーカイブ