DOBOOKS公式ブログ 同文舘出版

2010年08月11日

撮影会in渋谷

決まってます本日は表紙に使うための著者撮影会。

いつもお世話になっている渋谷の写真館、肖像館に行きました。

その新刊は

「落ちこぼれだった高校中退の少年がキックボクサーになり、様々な職を転々としたけれど、起業して成功し、なんと50億円企業をつくった」

という本です。

なんだかすごい肩書きの著者さんです。


その著者さんは、廣田康之氏。

三重県出身で、不動産・建築業で会社をどんどん作り上げていった社長さんです。

その努力と成功の秘訣を公開する本書をお楽しみに。

撮影中 わさわさしてます今回の撮影は、

カメラマンさんとアシスタントさん、
著者さん、出版プロデューサーさん、
デザイナーさん、F編集長、私T川、

とスタジオ内にいる人の数が多くて、
わさわさしておりました。

が、すんなりと余裕でポーズを決める廣田氏。

さすがです。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シャイなあんちくしょう   2010年08月11日 20:10
あっ! 俺の人気ブログにアップしようと思っていたのに先にやられました 笑
2. Posted by tsugawa   2010年08月12日 09:12
シャイなあんちくしょう様
そうでしたか。勝った
貴人気ブログでの記事も楽しみにしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Twitter プロフィール
同文舘出版の公式アカウントです。
月別アーカイブ