DOBOOKS公式ブログ 同文舘出版

2008年11月19日

注目!!プレゼント企画を始めます!

本日のこと、
「ブログで新しい企画をやってみよう」
というF編集長。

2006年3月に始まったこの「DOBOOKS公式ブログ」。
頻繁に更新したりサボったり、
内容の濃さもまちまちですが、
頑張って続けてきました。

そこれもこれも、
ブログ読者、DOBOOKS読者の皆様のおかげです。

そこで、新しい企画を始めます!

ブログを読んでくださっている方への感謝を込めて、
毎回、記事をアップするごとに、

DOBOOKSの本を
プレゼントいたします!


お目当ての本はありますか?
新刊から既刊本、
幅ひろーい銘柄の中から、
毎回2名様にどどんとプレゼントします。

仕事に役立てていただきたい。
ちょっとでも得るものを感じていただきたい。
人に勧めていただきたい。
ビジネス書に関心を持ってもらいたい。
書店でビジネス書の棚に行くきっかけにしてもらえれば。
著者のことを知ってもらいたい。
このブログを引き続き見て欲しい。
ブログにコメントが欲しい。
編集部を励まして欲しい。
DOBOOKSを買って欲しい!

…と色々な思いを込めて、
このプレゼント企画を始めたいと思います。


では、早速本日のプレゼント!

非・常識勉強法 「成功する起業家の『非・常識』勉強法」です。

こちらは起業家じゃなくても、
ビジネスマンなら誰でも「やってみる価値あり」な
勉強法を提案しています。

・「異界」を見つけて勉強する
・書籍への投資を惜しまない
・自分独自の価値をつけて人脈を広げる
・アイデアは成功要因ではなく起爆剤
・結論を決めてから現実の落とし込む

などなど、盛りだくさんの手法が解説されております。

こちらを2名様にプレゼントいたします。

ご希望の方は、

住所・氏名・年齢・ご職業・希望の書名

を明記の上、

tsugawa@dobunkan.co.jp

までメールをください
(個人情報は編集部の範囲を超えての使用はいたしません)

締め切りは一週間後の
11月26日です。
抽選の結果、発送いたします。
当選の皆様のご感想も楽しみにしております

みなさん、どしどしご応募くださいね!


プレゼント企画が始まった今が
当選のチャンスです。
もし、この企画が広まったら競争率が激しくなるかも

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by takenami   2008年11月19日 19:15
皆さまのご応募をお待ちしています
2. Posted by シャイなあんちくしょう   2008年11月19日 19:33
私も応募します。

御社の独自路線は前から気になっていますので、ぜひこれからもがんばっていただきたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Twitter プロフィール
同文舘出版の公式アカウントです。
月別アーカイブ